理想的なプレイをソープやデリヘルで叶えてみましょう。

さらに変わった遊び方

大きな胸

AFや逆AFなど過激なサービス内容も楽しめるのがニューハーフヘルスの醍醐味です。ほかのジャンルの風俗店ではAFはもちろん、逆AFは当然することができません。ニューハーフヘルスだからこそできるプレイの数々に、病みつきになる方は決して少なくありません。また、3Pでのプレイもニューハーフヘルスでは可能です。一人にAFをしながら、もう一人には逆AFをされるという夢のようなプレイもできます。ニューハーフヘルスは一部の方にとって夢のような時間を送れるお店ではあるものの、主流となることはないでしょう。マニア向けのお店であり、全ての男性に受け入れてもらえるお店とは言い難いです。その分、一度その魅力の虜になると、ずっと通い続ける方が多いです。

ニューハーフヘルスでは、大きく分けると4つの体の状態をした女性が在籍しています。普通の男性と同じ体の状態、玉のみがない体の状態、両方ともない体の状態、女性ホルモンでバストが膨らんだ体の状態です。ニューハーフヘルスで遊ぶことを考えるのなら、どの体の状態の女性が良いかをまずは考えると良いでしょう。もちろん、お店によっては全ての体の状態をした女性がいない可能性もあります。お店のホームページにアクセスすれば、しっかり在籍している女性の体の状態をチェックすることができます。ニューハーフヘルスでの遊びで満足ができるかどうかの大きなポイントになるのが体の状態です。どういったプレイをしたいかも当然考慮しないといけません。