理想的なプレイをソープやデリヘルで叶えてみましょう。

ハードさを追求する

白いランジェリー

アナルファックを楽しめるお店の代表と言えるのがSMクラブやSMデリヘルです。普通のデリヘルであってもアナルファックのオプションが用意されていることはあっても、NGとして女性が圧倒的に多い事実があります。その為、まずはアナルファックを楽しめるお店を探すところからスタートです。SMクラブやSMデリヘルの店舗数はそう多くはありません。有名な繁華街にはあるものの、地方の場合はほぼないと考えるのが良いでしょう。そして、アナルファックができるお店であっても、肝心となるOKとしている女性がいるかどうかについてもチェックしないといけません。アナルファックは過激なサービス内容であり、楽しめる環境はあまりできていないのが事実です。

基本コースにアナルファックが組み込まれている場合は別として、オプション料は5000〜1万円と高めです。そして、アナルファックの経験が浅い女性の場合は、いれるまでに時間がかかってしまうことも多いのが一つの懸念材料になります。今までに経験したことがない締めつけを体験できるのが大きいです。そしていざアナルファックをする時にはローションや指サックを使うのが大きなポイントです。ほかのオプション内容に比べると、オプション料は高めに設定されています。過激なサービス内容になる程、料金が高くなるのは風俗店の基本です。中々アナルファックができるお店や女性を見つけるのは難しいものの、その魅力に病みつきになる方は多数おり、それだけの魅力があります。